人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HEKONIS

hekonis.exblog.jp

HEKONIS 

ローライダー レジェント ice cube

今回レジェントの方も凄かったですね

あの時間でオープンまでに あれだけの作品を展示できる事に感動しました

さすがローライダーの方は慣れているからでしょうか? 

外のホッピングコンテストなんかは 高校生の時に電車に乗って ローライダーショーを

見学に行っていた頃の匂いを10年以上

一瞬にしてタイムスリップさせてくれます




いまでは インスタなどSNSで リアルタイムで遠くでも色々チェックできますが


あの 匂い、緊張感、雰囲気、作品からのオーラは 現場でしか伝わりません




個人的には

オレンジ色

61 インパラ コンバー

feshiy squeezed

「現在は日本にあるようです」

これが拝見できたのがよかったです






出演 フライデーに出てた


アイスクリーム屋のワームが乗ってた61インパラ






当時 ビデオを借りて ダビングした覚えがあるので 実家に行ったら探してみます


きっとね あの時にタイムスリップできますよ








ワームがインパラを止めてから 

ハイドロでリアの車高をバツンと下げるのが最高にかっこよかった覚えがあります

ナンバーも ワームだったような?
by HEKONIS | 2015-03-11 21:33 | バナナ

by HEKONIS