人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HEKONIS

hekonis.exblog.jp

HEKONIS 

gypsy rose

クジラさん、僕もレジェンドを見に行った時に一際人だかりの出来てたのがその車



gypsy rose_b0218883_22502556.jpg


だったので、帰ってから少し調べたら
ジプシー ローズ
って車で、約40年位前に製作された車だそうですね。

その前に別の車両で作製されたものの事故にあい、こちらが二代目だそうです。

噂じゃ、バラのグラフィックは最初マジックペンで描き出したのが始まりだとか?


帰りに、クジラさんが言ってた
『ローライダーは志の高い乗り物』
って意味が何となくわかった気がします。

そんな歴史的な車両だったと知っていたらもっとしっかり目に焼き付けて来たのになぁ(^^;;


それにしても、メンバー全員で参加出来たオフライン。楽しかったなぁ♪
ヘコニスに入りたての新鮮な気持ちを思い出しました。

gypsy rose_b0218883_22502559.jpg




貴重な集合写真、現像・焼き増し?してお配りさせて頂きますね(^o^)/
by hekonis | 2015-03-12 22:31 | ニューハイ

by HEKONIS